せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



第26回東京国際映画祭で、映画鑑賞復帰(予定)●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

10月18日金曜日から映画鑑賞に復帰できそう



そんなこと書きながら、

東京国際映画祭のメイン会場になる

TOHOシネマズ六本木のスクリーン7に行ってたのですが


しかも映画でなく、SKE48のリクアワを見に

まさか年間映画を映画館で200本以上見るアホですが、

SKE48関連で、TOHOシネマズ六本木のスクリーン7に行くなんて



愛用している映画館だから、

入口でブランケット借りるのワタシだけだし

「 シネマイレージポイントはつかないですよね? 」って聞いちゃうし

いつもの映画館の客層との違いに戸惑っちゃったし

5点満点の映画を見ているみたいに爆笑しながら、感涙してたし



それにしても映画ファンでもあるワタシから言わせると、

650人収容のスクリーン7を満席にしちゃうなんて神業


東京国際映画祭でもスクリーン7を満席にする作品は

数えるほどしかありませんから

今年の東京国際映画祭も現時点で、

スクリーン7で完売している作品ひとつもありませんし


だからそれを見越して

映画配給会社の中には、

満席じゃないと見栄えが悪いから、と

わざわざスクリーン7を外してもらうように頼むところもあるほど



と、話がSKE48よりにそれましたが、

17作品分、今日の二次発売も使って無事ゲット


あ~~、来週が楽しみだ~~~~



そして、チケットが当たれば、

26日は、大阪アジアン映画祭以来の生まれ故郷、近畿圏の神戸へ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

NoTitle 

せぷたか。さん こんにちは。
映画鑑賞漬けの日々に復帰できそうとの事。
良かったですね^^

SKE48のリクアワというのがよく分からなくて申し訳ないのですが
それでも630人収容のスクリーンという規模の凄さに驚きました!

私がメインで足を運ぶ映画館(HOTOシネマ)の一番大きなスクリーンでも約380席ですv-356
やはり東京は違いますね〜v-353
そして26日は近畿圏内(神戸)に来られるとの事。
時間に余裕がおありでしたら大阪にも足を延ばして色々楽しんで帰って下さいv-22
  • posted by ぶち 
  • URL 
  • 2013.10/14 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆ぶちさん☆彡
コメントありがとうございます!

はい、18日から東京国際映画祭で、
コチラも、TOHOシネマズ六本木で、
映画祭期間中に17本鑑賞予定です^0^


630人収容のスクリーンは、
客席と比例してスクリーンも大きく、
さらにサラウンドもTHXという、
最高峰の音響設備を導入していますので、
どこか近くの映画館で上映されていたとしても、
ここのスクリーンで上映されているときは、
ここまで足を運びます。

『アバター』を3Dで鑑賞したときに
全身に襲い掛かってきた感動の鳥肌は、
いまだに忘れられません^^


26日はお陰様で、
SKE48のツアー初日のチケットが
難関を潜り抜け当選できましたので、
大阪アジアン映画祭以来、近畿圏に行きます。

ポートライナーに乗るのは、
たぶん30年ぶりくらいかと^^;
( 幼少期は寝屋川→京都在住 )

コンサート終りに、
1時間くらい余裕をとりましたので、
ブラブラと散策でもしようと思いますv^0^v


風雨強まる浦安より((゚□゚;))
せぷたか。☆彡
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.10/15 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

