せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



『ラブ・フィクション』(11・韓国)~ハ・ジョンウ祭2013に行ってきたd(*^v^*)b








■8月25日(日)11:00~  シネマート六本木 スクリーン2
*今日はここを皮切りに、スクリーン3→スクリーン2と移動


■ワタシの5点満点評価:★★★☆☆(3点)
*大笑いできる作品ではなかった。せいぜい小笑い


■タイトル「 イマイチ物足りなかったなぁ・・・ 」





【 まえがき 】
毎月25日は“シネマートデー”。

特別興行作品以外は、鑑賞代金1本1000円均一。

景気回復はまだまだのようで、あまり遭遇しない大賑わい。

本作も上映開始10分前に窓口に行った時点で、
残っていた座席は最前列だけ。

最終的にはパイプ椅子も登場するほどの大盛況でした




【 あらすじ 】
恋愛経験が皆無に等しい小説家ク・ジュウォルは、
ついに自らの理想の女性像と合致する美女ヒジンと巡り合い、
付き合うようになるが、時間が経つにつれてケンカも増え始め・・・




【 感想 】
久々にやらかしました。鑑賞順番ミスを。

前日最後に鑑賞した作品が『タイピスト!

こちらもラブコメだったのですが、
同じラブコメジャンルで比較すると差がありすぎて。。。


作品単体でみれば良作の部類に入ると思うんです。

だって、エンドロール中に退場するほど酷くなかったし、
客電点灯後、そこら中から「 おもしろかったぁ! 」と口にする、
女性陣の声が重なり合って聞こえてきましたから

その割には、上映中に笑い声は聞こえてきませんでしたが、、、
声を出して笑うのと、オモシロいかどうかは比例しないんだろうな。。。きっと







ハ・ジョンウ祭2013特設サイト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

