せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


閑話 第1724回「【恋がしたい!】と思うときはどんな時?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【恋がしたい!】と思うときはどんな時?」です。…突然ですが、恋してますか?夏はお祭りや花火大会で、カップルが歩いているのを見ると「羨ましいな…。」と思う加瀬です。みなさんが、「恋したい!」と思うときはどんな時ですか?加瀬は映画を見るのが好きなので、恋愛映画を見ると恋愛っていいなー!と感じますね。出来るならハッピーエンド...
FC2 トラックバックテーマ:「【恋がしたい!】と思うときはどんな時?」







ワタシも恋愛映画を見ると思いますね。



一度だけ恋愛映画を鑑賞している上映中から、

隣に座った全然知らない女性がカラダを寄せてきて、

エンドロールが流れ始めてからも、そのままの姿勢で、


「 まさか!映画館から恋が始まるって本当にあるのか!これこそ映画みたいだぁぁぁぁぁ! 」


映画クライマックス以上に大興奮


しかし、映画館内の照明が点灯するや否や、

なにもなかったかのようにそそくさと素で帰っていきました


う~ん、なんだったんだろう?

もしかして、新手の客引きだったのかな







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

映画館でのお話し、何だかドキドキですね
本当に一体何だったんでしょうねv-356

で、私が『恋がしたい!』と思う時は
やっぱり共感出来る素敵な恋愛映画を見た時が多いですね。
あとはテレビなんかで今まさに恋愛中の恋人のなれそめを聞いた時や
青春真っただ中の若者達の恋愛模様なんかを見た時は
”あぁ!あの頃に戻って私もまたピュアな気持ちで恋愛してみたいっ”とか思ったりします^^

恋の始まりっていいですよねv-434
  • posted by ぶち 
  • URL 
  • 2013.08/23 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆ぶちさん☆彡

映画館での出来事は本当にびっくりでした。
手を握ってくるんじゃないかくらいの勢いでしたから。
映画観ながら逆ナンパか?!なんてドキドキしちゃいました^^;

”あの頃に戻って”っていうのはありますね。。。

ワタシなんかの場合、
あのとき謝ればよかったなんて後悔も。
( いかん!話が暗い方向に )

また恋をしたいですねぇ♪
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.08/24 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

所帯をもっても・・。 

 妻子がいても恋するときは恋しますよ。脱け殻の振りをしていますが。

 
  • posted by 晴雨堂ミカエル 
  • URL 
  • 2013.08/25 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 所帯をもっても・・。 

☆晴雨堂ミカエルさん☆彡
そうなんですね。
実に深いですね。。
勉強になります。。。

突然、火がつくような恋に、
出会うことは、まだあるのかな。あればいいなぁ。。。

  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.08/25 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

