せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



SKE48 単独コンサート決定発表で喜び過ぎ・・・・・・









昨晩、祝杯を飲み過ぎてしまい、

今朝起きたら頭が痛く、チケット購入済みも、

映画を見に行かずに自宅待機、という、まぁいわゆる通常運転



ドーム発表の公式動画と、

発表後の最新の1コメダを載せときましたが、

特に1コメダは、れなや、湯浅さん、トガちゃんのコメントもあり、

こちらもいつも通り必見かと



まとめ記事を見ていると、

ナゴヤドームの座席が埋まるかに焦点が当たっているようですが、

コチラに関しては、余裕で埋まるだろう

それより、むしろ当たるか心配くらいのレベルと覚悟



むしろ浦安市在住民として、

心配なのは、ナゴヤドームよりも横浜アリーナ。

いや、埋まらないじゃないですよ!絶対に足りない!!


名古屋在住時代、2回ほどライブ遠征で訪れているのですが、

新幹線の新横浜駅から本当に近くって、行きやすいだけでなく、余裕で日帰り可能

だからこそ、絶対12月6日の1日だけだと、チケットを確保できないファンが続出するかと。。。


だって、今年の3月、卒業特需込だとしても、

ガイシの収容人員1万人で3回全部外れたファンがいるのに、

横浜アリーナの収容人員1万5千人ですよ。それで1回だけだったら、プラチナチケット化確実



って、念のため、神戸ワールド記念ホールの収容人員を確認したら1万人。

関西の熱度はわかんないけど、普通に考えたら、コッチもプラチナチケット化しそう



そう考えると、まずチケットを当てるのが先決だな。

とりあえず、指定席だから、劇場公演みたいにビンゴで立ち席なんてこともないでしょうからネ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんにちは! 

SKE48のファンは関西にも多いですから
プラチナチケットになってしまうと思いますよ。

関西ではNMB48が結成されるまでの間、
東京までは遠くて無理でも栄なら何とかっていうファンも
多かったと思います。ちなみに私もそうです。

ですので兼オタと呼ばれる方も多いです。
ネット上では争いが絶えませんが(笑)

待ちに待った単独コンサートですので
尚更ですよね!
  • posted by NMB48劇場の三毛猫 
  • URL 
  • 2013.08/26 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは! 

☆NMB48劇場の三毛猫さん☆彡
こんばんは!

なるほど、そうなんですね。
ネット上で争っているのは一部のオタさんでしょうか^^;

>東京までなら遠くて無理でも栄なら
この気持ち大納得です!
大阪から名古屋なら、無理に新幹線を使わなくても、
近鉄のアーバンライナーで行けちゃいますし^^;
( 名古屋→大阪で超愛用 )

今でいうガイシホールに行ったとき、
たまたまお話をした家族連れのかたも、
大阪からいらっしゃっていたかたで、

「 大阪城ホールより、コチラのほうが見やすいですから・・・ 」

なんてことをおっしゃってました。

あっ!決して単独公演をする大阪城ホール批判じゃないですよ(笑)
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.08/26 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

