せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



閑話帰省編「現在、我が家に帰宅中・・・・・・」

現在名古屋から浦安へ帰宅中の車内。


ワタシは好調であれば好調であるほど、

”変な人”を引き寄せる奇癖があり、

行きは奇声を上げ続けるお子ちゃま。

帰りは奇声を上げるおばちゃま一家が近くに。




肝心の帰省。

1泊2日だけでしたが、

友人も家族も元気そうで安心しました。

なによりも、名古屋の気温が、

覚悟をしていたほど高くなく一安心


帰省と言いましても、

1週間前にKⅡ公演で栄に来ており変な感じ


今回は、その時と比べれば、

ゆったりでき、実家で新聞を読んだり、

コンビニをのぞいたりしていたのですが、

新聞のスーパーニュース紹介欄に「木元花音」を見つけたり、

入ったすべてのコンビニで北川綾巴のFLASHスペシャルが、

見やすい場所に陳列してあったりするのを見ると「 名古屋に来たなぁ 」とほっこり


次回は、年末年始でなく、

リクアワのチケットを当てて芸術劇場に来たいなぁ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

