せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2011『SPININNG KITE』(日本)

1004n1kn[1]

我ながら、

いつも感想が長いなぁ・・・・・・

と突っ込みたくなるので、要点を絞って簡略に




『未成年』(TBSドラマ)

浜崎あゆみが歌手デビュー前に、
女優として出演していたドラマ。

これが好きな人はツボ

いや、もしかすると、
私みたいに、食傷気味かも



エンドロールに、
スターダスト、トップコート、
大手事務所の名前がありましたから、
一般公開はされるでしょう。

関東地区だと、
渋谷シアターNあたりか、
ミニシアターのレイト枠で。



映画よりも、テレビドラマでやる題材かな

人気ドラマにも周期がありますので、
この手の青春モノの順番が、もうそろそろ来るはず。

若手を売り出したいプロダクションの、
思惑とも一致しますからね



どうしてコンペ部門に取り上げられたのか
クエスチョンマークがつく作品でございました



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

NoTitle 

日本の映画祭はホント
ムリくり邦画をコンペに入れるの止めてほしいですね・・・

なんか、恥ずかしいです
  • posted by ヒノキオ 
  • URL 
  • 2011.10/17 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆ヒノキオさん☆

ホントおっしゃる通りで・・・。

座席が閑散としていたのが、
せめてもの救いでした。。。
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

