せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



『31年目の夫婦げんか』(12・アメリカ)~予告編で期待~










■8月10日(土)14:40~  TOHOシネマズシャンテ スクリーン2
*本日の“トミー・リー・ジョーンズ ショー”締めくくり作品


■ワタシの5点満点評価:★★★☆☆(3点)
*主要3キャストの演技力だけなら“5点満点”


■タイトル「 映画鑑賞中に、映画本編のマネはしないでネ 」





【 まえがき 】
丸の内ピカデリーから日比谷シャンテへ徒歩移動。

現在の温度が表示されている電光掲示板に目をやると「 37度 」

体温より高い(笑)

道理で肌がヒリヒリして痛いはず。

そのうち熱中症を通り越して、
「 1時間以上続けて外出すると低温ヤケドをするのでお止め下さい 」

そんな警報が気象庁から発令されるんじゃないかなんて危惧も。

とりあえず、溶けることなく、無事に映画館へ到着したのでした




【 あらすじ 】
結婚して31年目を迎え、変わり映えのしない毎日を送っていたケイは、
もう一度人生に輝きを取り戻そうと、夫のアーノルドを無理やり連れ出し・・・




【 感想 】
主要3人の演技力は抜群ですし、
話も小気味よくエンドロール中まで楽しませてくれる。

ただ残念ながら、予告編で起きたような笑いが続出するには至らず。

けっこう『ted』的な下ネタ笑い要素はあったんだけど。

なんだか、演技力以外は全ての点で今一歩なため
笑いを含めた感覚の反応が、どうにもこうにもビビっとこないのが惜しい。

とりあえず、映画本編に出てくるようなことを、
実際に本作を鑑賞しながら試みるのは止めましょう。

いくら貸切であってでも!
いや、貸切だとできないよな

本作、未鑑賞でここまでの内容で
何をするのか当てる人がいたとしたら、
その御方は、天才か変態間違いなしです







『31年目の夫婦げんか』公式サイト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

