せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2013『春夢』(12・香港)~ジャパン・プレミア~

■7月13日(土)16:30~  映像ホール
*さすがに3本目になるとコメントが(笑)


■ワタシの5点満点評価:★☆☆☆☆(1点)
*“途中で席を立とうか真剣に迷ったシリーズ”本年第2弾


■タイトル「 『二重露光』を性に偏らせ、主人公をブチャイクに(泣) 」





【 まえがき 】
いつもの場所で入場開始まで座って待機。


隣の3人組は、昨年の東京フィルメックスの話で大盛り上がり。


ワタシはというと「 そこまで盛り上がる作品あったっけ? 」


人間色々を映画以外でも垣間見つつ、
どんよりとした曇空を見上げながら、、、

「 傘持ってきてないから雨降るだろうな by 雨男 」




【 あらすじ 】
ファン・レイは、夫と娘とともに北京で一見幸せそうに暮らしていた。
しかしある晩、夢の中で官能的な男性に襲われる。初めは恐怖を感じていた彼女だったが、
次第に夢に現れるその男性に惹かれていく



【 感想 】
女性が乳を曝け出すのはイイのですが、
大スクリーンに映す以上、必然性のあるストーリーか、
もしくは、ウットリするような裸でなければ目障り以外の何物でもない。


生活臭溢れたおばちゃんと、
長い人生を苦労してきたお婆ちゃんの、年輪を刻んだ乳を見せられたところで、
萎えこそはすれ、興奮して屹立しようもない。きっとバイアグラを飲んでも無理(笑)


お話も、現実→夢世界→現実と、軸が定まらない。
夢世界に染まり始めたと思ったら、現実に戻っちゃうし。


とりあえず、映画上映中に、
夢の世界へ入らなかっただけヨシ!としましょう


以上3本、
“映画祭10周年記念:ロッテルダムDAY”

映画もイマイチ、帰りのバスもタッチで逃す、
川口駅で京浜東北線、直前の電車内お客様トラブルで運転見合わせ


映画以外でも散々な目に遭ったけど、
前向きに捉えれば、今日学んだ教訓を生かせば、、、

「 夢のような人生を送れるよ 」

ベリーベリーワンダフルな1日でございました







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

