せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



閑話 第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」








いい年齢にもなって、

何年振りかに訪れたライブが、

「 SKE48の劇場公演だった 」

って言うのが、十二分に武勇伝


『チョコの奴隷』のときは、

「 応援したくて・・・ 」

ただそれだけでCD1枚買うのがやっと。


それが、

『美しい稲妻』では、

躊躇うことなく3パターンをAmazonに予約。


劇場版購入も頭にかすめたのですが、

劇場公演終了後のハイタッチだけで、

釣られかけたのに、個別握手会なんて行ったら、

全身全霊持って行かれるのは間違いなく危険すぎる。


それこそ、”ウン十枚買い”なんて、

武勇伝を残す確率100%だろうな







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

私の武勇伝。 

 影山莉菜嬢の引退公演を見届けるべく、土曜の晩に仕事が終わってから新幹線に乗り込み新大阪を出発、深夜に東京に着き、渋谷駅近くのカプセルホテルで一泊、日曜朝早くに道玄坂の道頓堀劇場に並び、開場までの3時間を待つ。

 開場から真っ直ぐかぶり付きに陣取り、早朝から晩の最終までを見届ける。
 手拍子のやりすぎで手が赤く腫れ上がり、踊り子さんたちからはステージ中に苦笑いで「頑張って」と声援?
 当然、帰りの電車は無いので再びカプセルホテル。次の日の仕事は仮病で欠勤。月曜朝、カプセルホテル近くのラーメン屋で食べたモヤシラーメンと生ビールがうまかった。飲まず食わずで影山莉菜嬢をはじめ踊り子さんたちに声援をおくっていましたので。

 ストリップ劇場のスターたちこそ、元祖身近な芸能人、握手できるアイドルですよ。
  • posted by 晴雨堂ミカエル 
  • URL 
  • 2013.06/23 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 私の武勇伝。 

☆晴雨堂ミカエルさん☆
これは立派な武勇伝ですね。

テレビ番組の収録であまりにも声をだして応援しすぎ、
「 音楽が聞こえないので、声を小さくしてください 」とあきれられたことはありますが。

握手もしてみたい気はあるんですが、
何もかも吸い取られてしまう確率が、あまりにも高すぎて。私の性格上^^;

芸能人とも映画館で普通に会っても
大して何も感じないのに不思議なものです。
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.06/24 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

