せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



選抜総選挙の投票受付が始まりましたね♪


↑   ↑
SKE48の応援動画。
このかたが作る動画は、他の作品も素晴らしい







これまでは結果だけを見て
一喜一憂する傍観者だったのですが、
今年は、超微票ながら初投票を予定。

一部、投票サイトは、
既に、重くなっているようで

明日、20時30分頃から、
同日15時投票分までを集計した速報を、
( 昨年は15時投票分までだったそう )
AKB48劇場で発表し、SKE48劇場でも、
同時中継されるようですが、果たしてチームS公演を、
DMMで見ていれば、そのままの流れで映像を見れるのかどうか
( 昨年は見れなかったらしい。AKB48公演が生配信されてないから )



SKE48は、昨年15議席獲得。
今年は、そこから卒業者・立候補辞退を合わせ、実質4議席減。

これは、かなり大きなハンデだと思うのですが、
まとめサイトを覗き見る感じ、秘かにファン同士で票固めをしている模様。

「 SKE48ファンは財力がある 」なんて記事も読んだこともありますし。

たしかに、DMMを見ていると、ほとんどの公演で、
いかにもお金を注ぎ込みそうな、殿方のお姿をお見かけします


一応、ワタシが注目しているのは・・・・・・

①JRが7位以内に入れるか
②JR以外のメンバーが16位以内に入れるか
③SKE48の3番手争い
④11議席、もしくは昨年の15議席を上回れるか
⑤他のグループのファンから「この人だれ?」ってメンバーが入ってくるか


この5点。


⑤は昨年のにしし的な観点から、
マキコハウスで後輩の面倒を見ている真木子に期待
( 後輩に面倒を見られているのかもしれませんが )

あと、次のシングル選抜落ち濃厚で、
ファンが燃え上がっている柴田阿弥も、
他グループのファンから見れば「だれ?」でしょう。


まずは、明日の速報に注目ですね。
そして、今年は”ノーモア平松可奈子の悲劇”を願っております







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

