せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



本当に、話題を提供し続けるグループですね( ← 褒めコトバ )

5月19日SKE48チームE遠方枠限定公演、
遠方枠抽選に外れ、週末は映画にシフトしちゃいました。

まだ、一般枠の発売があるんですが、
仮に、当選したとしても名古屋へ行く交通費が



と、いうことで、タイトルの中身へ。


①5月11日(土) 北川綾巴、本店握手会参加( 6期生初の握手会デビュー )

②SKE48、12枚目シングルを7月17日(水)に発売決定

③SKE48、12枚目シングル選抜メンバーが、メンバーには告知された模様
 柴田阿弥が選抜漏れした様子。柴田阿弥ファン怒りの大結束。選抜総選挙ランクインは濃厚か。

④「チョコの奴隷」発売枚数67万枚突破( オリコン調べ )

⑤SKE48茶髪解禁騒動

⑥SKE48チームKⅡ公演に、新たに兼任になる大場美奈が挨拶に訪れる



他にも、細かいものをあげれば、
キリがなくなるのですが、本当、話題が尽きません。


特に、⑤は一部ポータルサイトにも取り上げられる騒ぎに。
あまりの反響の凄さに、茶髪にしていたメンバーの何名かは黒髪に戻してる(笑)


⑥は昨晩の出来事。
KⅡメンバーが「今日の公演は最後まで見てください」と告知。


また、卒業か!とドキドキしながらDMMを見ていたところ大場が挨拶に。


出演したオールナイトニッポンで「兼任を辞退したい」旨の発言をしてしまったものの、
茶髪を黒髪にし、ラムネの飲み方公演をDVDで見ていることを発信したのが功を奏したのか、
劇場のファンからは、拍手・コールと共に、大変温かく迎えられていました。私も思わず感涙


キタリエが兼任当初の苦労、自分自身のマズイ発言もあり、
恐怖に等しい思いで挨拶に登壇し、予想外の温かいファンからの歓迎に、
涙が溢れてしまったのだと思いますが、どんだけ怖がられてるんだSKE48ファンは(苦笑)


これ以上、一項目ずつ書き出すとキリがないのでココまでにしておきます。



ちなみに、明日以降、直近で話題になると思われるのは・・・・・・


①12枚目シングルのMV撮影は、本当に5月17日に行われるのか?

②松村香織、大脇有紗、北海道本店握手会に参加

③5月19日・20日、ゆりあ・まさな・あんにゃが台湾でサイン会

④5月20日 SKE48 6期生研究生公演4月生まれ生誕祭



他にも、ボロボロ細かいものが出てくるんだろうな、きっと







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

