せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


映画館の本編前に流れる予告編は好きですが・・・

キネマ旬報3月上旬号に
映画文筆家の増富竜也さんが
書かれていたコメント

「シンケンジャー」上映前のお子様達に
「人間失格」予告編を見せるシネコンって?!


自宅で大爆笑
お子さんのこれからの人生を
全否定するようなもんですからね


私が最近遭遇したのは
時をかける少女」をシネコンに行ったとき。

ゼブラーマン2」の予告編が・・・
高校の学生服姿の仲里依紗さんを観にきたのに、
真逆のセクシー&ヒールの姿が大スクリーンに

う~ん、ありなのか、なしなのか、微妙


「時をかける少女」
作品は超感動作になってましたよ
「ゼブラーマン2」忘れて感涙してました


http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/
tyem/id335398/rid134/p1/s0/c1/「時をかける少女」レビュー





にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい、また来ちゃいました。 

『時をかける少女』は、2度ご覧になったそうで・・・
かなりヒット!だったのよね~。

ほし★ママさんも絶賛されていたので、私も大丈夫かな!と思っています。

原田知世のイメージから、どれくらい離れられるかが、私の年代では必須です!

次女の雰囲気に似た主人公なので、自分の青春と娘の青春がダブって見えそうな映画の気がして・・・楽しみにしています。

私は予告で、次に観たい作品が決まります。
だから予告は大好きです。。。

だいたいは、観てる映画(DVDも)の内容に合わせた映画の予告が流れてるような気がしますが・・・?
子供向け作品に『人間失格』って、一緒にいる保護者に対しても失礼ですよね~(爆)
  • posted by kei36ttm 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

気になさらず、ドンドン来てください^0^ 

『時をかける少女』は
かなりヒット!でしたねぇ

原田知世の作品は
当時の今でいう近所の
シネコンのはしりみたいな
映画館に観に行ったのですが、
ラストシーンをいまだに覚えているのが不思議です^^;


予告は私も好きですv-238
これで観たい作品が決まることも多々あります。

共に予告編で感じることのあった
『過速スキャンダル』本日、S六本木に行ったのですが、
「久しぶりに最後まで見入っちゃったぁ」と好感触でした。

純粋にうれしかったです^0^
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらではお初です 

『噂のモーガン夫妻』の上映前に
『SATC2』の予告が流れた時は
まるで2つの作品が繋がってるような印象を受けました
(「モーガン」のサラは「SATC」のメタキャラにも見えたので)

とは言え、

個人的に子供の頃ドラえもん観に行って流れた
『チャイルド・プレイ3』の予告編が
本当に怖くて怖くてトラウマになったので
そこんところ映画館にはよろしく配慮して欲しいものですね

でも子供が「人間失格」ってタイトルを記憶して色々と物語を想像するって行為は
なかなか悪いものじゃない気もしますが(^-^)
  • posted by ヒノキオ 
  • URL 
  • 2010.03/23 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ようこそお越しくださいました^0^ 

>でも子供が「人間失格」ってタイトルを記憶して
>色々と物語を想像するって行為は
>なかなか悪いものじゃない気もしますが(^-^)

なるほど、そうですね。
「ゴーオンジャー」を観終わった後のお子さんが
「じゃあ、今度は人間失格を観に行こう」と親に
せがむ姿はなかなか想像もつきませんが
いや、むしろ見てみたいかも^^;

ではでは

頼むから予告編でオチを
流すのは勘弁してもらいたい
せぷたか。より
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2010.03/24 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

