せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



SKE48 6期生初単独公演DMM鑑賞


↑   ↑
6期生紹介動画を発見






舞台上のメンバーだけでなく、
劇場のお客さん含め、見ているこっちも、
ドキドキ緊張してしまうという、誠に稀有な公演。

幕開け前の影アナ、
青木詩織、噛みまくってるし。

劇場のお客さんも、
序盤は、メンバーと一緒に緊張で固まってたし




マイクが口元にないのに歌声が流れている場面が、
バッチリ映されてしまっていたり( 口パクだからしょうがない )、
立ち位置が微妙にずれていたりと、“プチ事故”発生も大事故はなし。

心配していたMCの「 地すべり⇒失笑⇒会場凍てつく 」負の三段活用も発生せず


◇   ◇


と、ワタシが目についたのは・・・・、



東李苑   舞台一発目より、遥かに動きが良くなってた。
        アンチに叩かれていた( 早速アンチがいる大物ぶり )、
        ダンスも、上下前後左右と動きも大きくメリハリも出てた。
        歌唱力は、相変わらず、図抜けてる


青木詩織  マキコハウスに、東李苑と住んでいる彼女。
        ヤバいです!全身から滲みでている完成度が半端ない!!
        公式HPの写真は変えるべき。逆の意味でヤバいです、あのプロフの写真

        女優の西田尚美さんに雰囲気が似ており、プロフの将来の夢に
        「 演技をすること 」と書いているくらいだから、お芝居を見てみたい。

        このルックスと存在感と完成度の高さがあれば、
        現在放送中のNHK朝ドラは、アイドルグループが絡むだけに、
        チョイ役でも構わないので、出演してもらいたいところ


北川綾巴  本日一番注目していた子。
        2,3日前に、松村香織の1コメダで“撮影拒否”を敢行!
        ファンの間では、「 秦さんキャラの後継者か?! 」と注目を浴びる結果に

        公演を見た感想を率直に記すと、
        「 なんでこの子がSKE48にいるんだろ?
          よく採用できたなぁ・・・・ 」と、疑問が浮かぶくらいの美形

        ただ、公演は初舞台で緊張していたのか、
        舞台一発目の東李苑同様に、表情もダンスもカッチカチ。

        しかも、終盤ガス欠おこしてたし
        きっと、彼女も次回公演では大きく変わってくるでしょう


矢野杏月  完全にノーマークだったのですが、
        バレンタインデーにチョコをもらってしまいそうな
        カッコよさっぷりと、MCでみせた頭の回転の良さ、
        動きのキレを含めた、舞台度胸のよさにビックリ!

        将来の夢は「 戦隊ヒーロー 」
        自己紹介にも、それがでて、客席からは笑い声が

        この夢、決して非現実的でなく、
        4年前の『侍戦隊シンケンジャー』に、
        当時、アイドリング!!!在籍中の森田涼花が出演しており、
        既に、アイドルグループへの扉は開けられた状態。

        しかも、同作品以降、
        視聴率・映画・物販面において苦しんでいるだけに、
        テレビ朝日としても、喉から手が出るくらい出演してもらいたいはず。

        まぁ、もし出演が決定してしまうと、
        ドラマ・映画の撮影だけでなく、週末はファミリー向けのショー出演と、
        拘束される時間が長くなりますので、公演の休演が増えるのは必至でしょうけどネ


◇   ◇


目についたのは、以上4名と、
相変わらずの躍動感を見せていた、チビッ子山田樹奈
この子と、北川綾巴が同世代というのが信じられない。


ちなみに、上記4名のうち、
北川綾巴以外の3名は、松井珠理奈・向田茉夏と同世代。


次の公演は、4月29日予定だったかと思うのですが、
同日は急遽、“藤本美月の卒業公演”になりましたので、
5期生初の卒業でもあり、研究生枠を超え、菅なな子・古畑奈和も駆けつける、
けっこうなセレモニーになるかと。

と、なると次回は、もう少し先になりそう
( 今回出演できなかった3名の登壇含め )。




今回の公演で、AKB48 31th劇場版の販売状況


東李苑、4次発売で完売( 残枠なし )
北川綾巴・野口由芽、1枠完売( 残枠あり )
残りのメンバーは、完売も、残少もなし。


ここにどのような動きが出てくるか、注目したいと思います







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

