せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


ちょっと、いや、、、かなりショックなこと


↑   ↑
卒業メンバーにフォーカスした、
思わず、涙してしまった動画







昨日の採用面接業務で、
面接者の神対応に釣られそうになった、せぷたか。です
( とりあえず、上司に剥がされたりはせず )




先週、、、
現在、SKE48にはまっていることをカミングアウト
( 別に悪いことをしているわけではないけど )


以来、3本ほど記事を作成。


で、なにがショックだったかというと、
映画作品記事メインでブログをやってきたのに、
映画よりも、SKE48の記事のほうが注目度の高いこと
( by 日本ブログ村注目記事調べ )


記事の上手い下手は置いといて
( ←いや、これが重要だと思う )、
知名度の低いSKE48より、映画の知名度が低いなんて。
常に少数派に属する俺にしても、限度っちゅうもんがあるぞ、、と


そんなこと書いときながら、
記事を読んでもらえるのは非常にありがたいですし、
多少はSKE48も知ってもらっているのかと思うと一安心


少し冷静に考えると、需要があるのに、
SKE48の記事が少ないとの可能性もあるのですが・・・。
( ブログではなく、握手会と公演に注力しているのでしょう )




今日、明日のガイシは、
選抜メンバーの卒業が絡むだけに、名古屋に来るのは初めて!
名古屋は二回目!!といった方が、たくさん見えるんでしょうね。

土日連投のかたもいるでしょうから、
もしや名駅前のビジネスホテルは満席では。。。

これも立派なSKE48卒業特需経済効果


そんな宿泊する皆さんは、
是非、CBCの『ノブナガ』をリアルタイムで見てあげてください。

今週も、先週に引き続き、
ウナギの代打で、ちゅりが出演していますから



また、せっかく名古屋に来たのですから、

劇場や羽豆岬だけでなく、
今週S女に社長が出演した「世界の山ちゃん」や、
来週取り上げられる「味仙」にもお寄りください。

マキコ推しのかたは「風来坊」にも行きましょう


ちなみに、栄の専用劇場を見ておきたい人は、
1時間に1本なのが難ですが、笠寺駅から基幹バスが一番安い。

ポピュラーな行き方は、
JRで笠寺から金山に出て、
地下鉄名城線に乗り換え、栄に行く方法




最後に、JR笠寺駅の駅員さま。
もしかすると、涙を拭きながら歩く群衆が、
駅に押し寄せてくるかもしれませんが、挙動不審者ではなく、
卒業メンバーを愛するがゆえの涙ですので温かい目で見守ってあげてください




以上、最大のサプライズ、
「 卒業するのをやめました 」を期待している、せぷたか。でした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私の場合。 

 せぷたか氏はまだメインが映画にしっかり絞られていますが、私はテーマが大きくぶれています。

 少し前では浅田真央が一位だったり、地震ネタやそれに関連して山本太郎ネタだったり、私自身が映画をメインとしながら実際はメインに書かないものですから自業自得です。

 因みに私は地元NMBの山田菜々ちゃんが好きです。長い黒髪に太眉のゴスロリが似合いそうな子を見るとときめきます。
  • posted by 晴雨堂ミカエル 
  • URL 
  • 2013.04/14 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 私の場合。 

☆晴雨堂ミカエルさん☆
コメントありがとうございます^^



テーマについては、
「 2つまでが限界かなぁ 」と思うと同時に、
「 今まで映画だけに集中しすぎだろ 」と自分を突っ込んだりしてます。

ただ、ワタシらしいのは、
映画ブログよりも、SKE48に関するブログのほうが少ないようで、
「 アート系映画といい、どこまでニッチな分野が好きなんだ 」と^^;

今日も、ガイシのコンサートの状況報告が気になって、
結局、映画は見に行きませんでしたし( 浦安名物、強風の影響も若干 )。



山田菜々ちゃん、画像をチェックしました。
NMBは、さやみると、元メンの城さんしか知らないのですが、
彼女は、なにかの番組で見た記憶があります。

たしかに、太眉のゴスロリが似合いそうですね。



因みに、私の好きなメンバーは、
矢神久美&小木曽汐莉で2人とも卒業(泣)

とりあえず、今週は映画を2本しか見ていませんので、
SKE48に絡めたことを綴ることになりそうです^^;;
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.04/14 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

