せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


『チャ刑事』(12・韓国)










■2月11日(月)15:40~  シネマート六本木 スクリーン2
*これで、“スクリーン4”で鑑賞していれば“パーフェクトゲーム”だった

■恐縮ですが、、、ワタシの評価:★★★★☆(4点)
*この手の作品、無性に好きなんですよね

■タイトル「 とってもおバカで気持ちよくなれる







【 まえがき~『映画は映画だ』~ 】
スクリーン1 : ソ・ジソブ
スクリーン2 : カン・ジファン

ふと気づくと、『映画は映画だ』(08・韓国)、主演の御両人。


映画館サイド : 絶対に狙って上映してる
映画館サイド : 狙い通りに、ソ・ジソブ作品のほうがお客さん入ってる


『7級公務員』のスタッフが集結。
『7級公務員』の笑い泣き再現を期待して、上映開始を待ちました




【 あらすじ 】
凶悪犯罪班のチャ・チョルスは優秀だが、
肥満体系+風呂に入らない+服も洗わない、
まるでホームレスのような恰好をしていた。
そんなある日、韓国トップモデルに麻薬疑惑が浮上。
ファッション・ショーへの潜入捜査を試みようとする・・・・・・




【 感想~いやぁ、イイ~ 】
『7級公務員』ほどの爆笑はありません。

でも、好きなんですよねぇ。
この手のハッピーエンドのコメディ作品。

ヒール役も憎めないキャラクターなのが更にイイ。
なんだか“ディズニー映画”のストーリーみたいですが


主要キャストが美男美女、
脇を固めるキャストが個性派で、主役が一層栄えて見える。

エピソードも、
「 本当にこんなことがあったらイイな 」が散りばめられている。

クライマックスも、
わかり切ってはいるけれど、自然に笑顔を浮かべてしまう。

ラストのオチも、
定番ではあるけれど、ニヤッと笑わずにはいられない。


イイ意味で現実逃避させてくれる
イイ意味で夢の世界に誘ってくれる
イイ意味で頭を空っぽにさせてくれる


とっても爽やかな後味になれる、
1日を締めくくるにふさわしい作品でございました




【 あとあじ~ダイエット~ 】
カン・ジファンは、本作のために、
12kg太った後、15kgダイエットしたそうです

これで、韓国本国で、映画が大ヒットすれば万々歳だったのに



そんなことを頭の中でニコニコと考えながら、

「 オレも16kgダイエットしたことあるけど、
  えっ?病気??としか言われなかったなぁ・・・・・・ 」

夢の中から、現実世界に引き戻されつつ、家路についたのでした







『チャ刑事』公式サイト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

