せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


『I am GHOST』(09・日本)


↑   ↑
予告編ではなく、本編フル動画







■2月11日(月)13:10~  シネマート六本木 スクリーン1


■恐縮ですが、、、ワタシの評価:★★★☆☆(3点)
*ソ・ジソブと谷村美月の演技力を評し“プラス1点”

■タイトル「 ファン御用達作品かな。ワタシは谷村美月







【 まえがき~特別上映~ 】
“劇場初公開”に惹かれ鑑賞決定。

特別上映のため、
メンズデーのサービス料金は適用外。
1000円ではなく、1500円

500円の差は大きいのか、
本日1本目の客層とは正反対に女性だらけ!!

男性客、360度見回しましたが、私を入れて5名( 谷村美月目当て? )
座席の4割強は埋まっていたので、決してガラガラではありません( ソ・ジソブ目当て! )




【 あらすじ 】
まるで“ゴースト”のように、任務を遂行して消える暗殺者の男は、
自ら命を断とうとしていた少女と出会う。日本からの脱出に失敗し追われる立場となった男は・・・




【 感想~B級感強いも~ 】
セリフを一言も発することなく行き切った、ソ・ジソブ。
セリフを発し続け、自分だけでなく、相手も立体的にした、谷村美月。
もひとつおまけに、戦隊ヒロイン出身なのに、ヒール役が板についている、逢沢りな
( 今、TOHOシネマズ上映前に流れる“ショートムービー”で彼氏を父に紹介する女優さん )


序盤は、説明セリフのオンパレード。
周囲の役者も、お世辞にも演技が上手いとは言えない。
BGMも安っぽく、演出も緩く、作品進行にキレがない。


ただ、スクリーンに映るのが、
ソ・ジソブと谷村美月、2人だけの、
シーンが増えるに連れ、作品全体も引き締まってくる。


ソ・ジソブは、どこの国から来たのか?
谷村美月は、○○罪には問われなかったのか?
そもそも、なんであんな状態で、また高校に戻るの?

他にも、多々疑問?突っ込みどころ?はありましたが、
メイン2人の役者力で押しきってしまう、まさに“役者だけで持たせた”作品でした




【 あとがき~喜び~ 】
上映終了後、ソ・ジソブファンらしき女性の笑顔が目立ちました


「 見てよかったぁ 」、ハッキリ口にされる女性も数名

「 まぁ、見てよかったかなぁ・・・ 」、これ私が頭の中に浮かんだ感想


ソ・ジソブファン、谷村美月ファンにはおススメします。
ただ、それ以外の方は、上部にアップしたフル動画で十分かな







『I am GHOST』オフィシャルサイト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

