せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」




映画の記事が、
出張の疲労が抜けず滞っており、大変申し訳ございません


本日も、当初は4本鑑賞するつもりでしたが、
朝、だるくて起きることができず、3本に削減。


渋谷の同じ映画館で、3本鑑賞予定も、
2本目終盤から全身に悪寒が漂い始め、
3本目のチケットを購入してしまっていたものの、
明日からの仕事も考え、映画館早退(日本語おかしい


だって、仕事が充実していてこそ、
映画を楽しめるわけですから、絶対にそこは疎かにはできません


◇   ◇


と、いつも通り、前置きが長くてごめんなさい


私にとっての、最大の節約ごはんは”食べない”


どうやら、母方の遺伝らしいのですが、
”1日1食”でも、余裕で行けてしまいます


そのため、名古屋で勤務時代、
チームメンバーからつけられたニックネームが、、、


「 プリウス 」


地球にやさしいCO2削減!省エネ!!エコ!!!


ただし、健康のためにも、
よい子は、決してマネはしないようにしてくださいネ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

健康にお気を付け下さいね。 

せぷたか。さんもですか。
その1食は、ドカ食いではないですか?
私は、太りましたよ。
時々、牛みたいだと自分で思ってます。
毎日、ハードな生活をされていらっしゃるようですので、
お気を付け下さいね。
  • posted by ぷっちん 
  • URL 
  • 2013.01/29 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 健康にお気を付け下さいね。 

☆ぷっちんさん☆
コメントありがとうございます。

大丈夫です!
ドカ食いではないです!!
ドカ食いすると気分が悪くなります^^;

ちなみに、私、丑年です(関係ないか)


着実に熱が上がってきているかもしれない、せぷたか。より^^;
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2013.01/30 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

