せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



第8回ラテンビート映画祭『プールサイド』(アルゼンチン)

プールサイド
↑   ↑
劇中の一コマ。
このイケメンくんが主人公の一人^^




映画祭3本目、

19日は1本目の鑑賞。

ホントなら前日に鑑賞した、

2本目の作品を書きたかったのですが、この映画祭で

一番強烈なインパクトを受けた作品で、文まとまらず。

まぁ、いつも、まとまってませんが



話は戻りまして、、、

18日は公式HPがダウンするほど、

活況の様子でしたが、今作は空席多め。

やはり“ゲイ”の作品には抵抗があるということでしょうか


☆彡     ☆彡


『高校教師』

男性教師❤男子生徒ヴァージョンですね


ベルリンで開催された

ゲイの映画祭で大賞を受賞
(ベルリン国際映画祭テディ賞)



男性教師の心象描写を

男性監督でありながら

繊細に表現できていたのがよかったのでしょう



喜怒哀楽のうち、

怒りと哀しみ、ここに動揺。

男性教師、この3つの感情表現がお上手



エンディングは、どっちなんでしょう

空想なのか、それとも先生も死んでしまったのか



好きなのに、素直になれない

3連休初日に鑑賞をした

韓国映画『アジョシ』の

ウォンビンとキム・セロンが

一瞬、頭によぎってしまっちゃいました

鑑賞した映画館も、おんなじでしたからネ


☆彡     ☆彡


行ったことはありませんが、

東京でも毎年「ゲイの映画祭」が開催されています

もしかすると、そちらでも上映されるかもしれません。



妙にエロく映していたけど、

男性教師の太腿を男子生徒が

優しくなでる(まさぐる?)手の滑らかな動き。


嫌悪感を抱きつつも、心臓が高鳴っている

う~ん、そっち系ではないのですが



プールサイドに、

このような人たちが集まったら・・・。


いや、やっぱ俺、男だ

そんなこと考えてたら、

高校時代、友達と一緒に、

女子の水泳の授業を覗いてたの思い出しちゃった


こっちのほうが健康的ですよね

えっ、ちがう



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

