せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」







「東京国際映画祭の疲れを見せるまい

金曜日に仕事が終わると同時に張りつめていた糸がプツン
今朝は、9時間爆睡 映画鑑賞、映画ブログ更新ともお休みしました

なんてこと、言いながら、
”東京フィルメックス”のチケット発売初日、
早くも次の映画祭に備えて、チケットゲットしちゃったのですが




さて、では本題へ


追っかけをしたり、出待ちをしたり、
新幹線の乗車車両を調べて待ちかまえたり、
コンサート全国ツアーの全日程に行ったり、
その日程に会社の出張をあわせたりするほど、
熱烈ではありませんが、はまっていたことはあります
(注:上記は、すべて知人がしていた実話(ノンフィクション)


わたしは、せいぜい、
ファンクラブ抽選で、Mステのライブに出たり、
飛行機の格安切符を購入して、長崎まで行ったり、
台風が接近した強風&豪雨の野外ライブで踊り狂ったりしていたいくらい


その頃に比べると、今は穏やかなものですが、
職場の前の上司には”アイドルおたく”呼ばわりされてました


確かに同年代の周囲の人と比べれば、
AKB48のメンバー名前や、ももクロなど、知っているほうだと思いますが、
映画好きの延長で、若くてカワイイ女優さん(アイドル)が出演していると、自然に、
覚えてしまうのだから仕方がない。例えば、橋本愛さんだったり、クラウディア・ベガだったり。

まぁ、クロエ・グレース・モレッツは、すでに別格でしょう



とりあえず、ここで自己否定してしまうと、
自分の映画ライフの全否定に繋がりかねませんので
どんなに強引にとられようと、自己肯定をして文章を終えることにいたします



映画のブログは、明日から再開しま~す






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

