せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何時にお腹が空く?」です!だいたい毎日生活リズムが同じだとお腹がすく時間も決まってきませんか?私はいつも11時にはお腹が減って、ぐぅーっと鳴ります。仕事中に結構鳴らしてますそして、やっとお昼を食べて午後午後は16時ぐらいにもう減っていますねお菓子を食べるか毎日葛藤してます・・・もうお腹空く時間も決まってきているのでだいたいその時間になる...
トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」




今週は、週末に映画を2本しか?
鑑賞しませんでしたので、久々の閑話を


「映画を見ていないならお休み

そうしてもイイのでしょうが、先週の土曜日に
”毎日続けることの大切さ”を身に染みて感じる出来事がありまして


ワタシ、男なのですが、
3週間おきに全身マッサージの施術を受けています

最近、仕事が残業続きで、
ストレッチをさぼっていたのですが、
たった数日休んだだけなのに、全身がガチガチに


「1日休んだだけで元に戻りますからね」 by マッサージの先生

確かに、学生時代の部活動でも、
日曜日休んだだけで、月曜日ガタガタになってた記憶が

単に、私の技術不足が大きいのですが



と、いつも通り、前置きが長くなりましたが、
そういう理由で、毎日綴り続けようと



で、おなかが空く時間

朝の11時過ぎと、夜晩酌をしたあとですネ

特に、最近は11時過ぎに、強烈な空腹感に、
襲われるケースが多く、体重がリバウンド気味

いや、0.5kgだけなんですけど、
油断すると一気に戻るのは、過去の経験が物語っており


と、これ以上綴ると、
余計に、空腹感を刺激してしまい、
余分に、食べちゃいそうなので、ここまでといたしましょう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

