せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!今日のテーマは「間食する?しない?」です。間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は日々間食の誘惑と戦っている方も多いのでは私の場合は前まで一日一袋はボリボリとスナック菓子を平らげていましたスナック菓子は一度あけてしまうと最後まで食べきっちゃう派なのですでもそんなことをしてると太るし体に悪そうだし最近は飴とか...
トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」




現在、昨日”SKE48の大躍進”に大興奮し”名古屋愛”を再認識
本日、母の手術を見届け、そんな名古屋の実家から帰宅中の、せぷたか。です


最近は、ブログを始めたとき、


~こんなふうにできたらイイな~


そう思い描いていた、映画を中心に、
それ以外も綴る形が、実現できつつあります



と、いつも通り、長い余談後、本編へ


基本、間食は一切しません


そして、1日の摂取カロリー2200Kcalを意識して、
昨年の7月から、現在に至るまで、ゆっくりと体重を9キロ落としました



痩せたよね?

友人、家族にも言われ、とてもうれしい


やつれました?

職場のスタッフに指摘され、とてもかなしい





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

