せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries



未体験ゾーンの映画たち2012 『禁断メルヘン 眠れる森の美女』(10・フランス) in ヒューマントラストシネマ渋谷


↑   ↑
予告編では面白そうに感じたんだけどなぁ





■2月19日(日)9:50~  ヒューマントラストシネマ渋谷 2番SCREEN
*さすがに毎週来すぎかなぁ

■恐縮ですが評価:★☆☆☆☆(1点
*映画祭にも“こういうハズレの作品はつきもの”だとは、信じたくないけど

■タイトル「衣装は華やかで官能的ではあったけれども・・・・・・」





行きの地下鉄でキネマ旬報を熟読しながら、

「あ~~、チョコモナカアイス食べてぇなぁ

街中を行きかう人たちがコートの襟を立てる、
寒空の下、映画館横のファミリーマートで購入

予告編のうちに食べようと目論んでいたのですが、
予告編が超短く、本編中なるべく音を立てないように、
もしゃもしゃと、アイスを齧りながら鑑賞を始めたのでございました


ポップコーンじゃなく、アイス!
しかも、ビックチョコモナカ!!

う~ん、俺らしいと言えば、俺らしいな



【あらすじ】
ある昔、ある王国の国王と王妃に、可愛らしい女の子が産まれる。
新しき妃アナスタシアは健やかに、成長するが、突如現れた魔女に魔法をかけられる。

「王女は16歳で死ぬ」・・・・・・。



【3行で綴る“アイスは美味しかったの感想】
たしかに、官能的ではあったけれども、もっとエロい作品はある。

でも、どんなに衣装が華美で、官能的だったとしても、根本はストーリーのはず。

なにがなにやらわからないまま進み、なにがなにやらわからないまま終わってしまいました



【まとめ~あとがき~】
「眠れる森の美女」ならぬ、
「眠れる映画館の鰥夫」に何度なりかけたことか

本映画祭で初めて観客賞「1点」で投票してしまいました

本作に関しては“未体験”のまま終わるのが賢明と言えるでしょう






ブログランキングに参加してま~す
もし、よろしければ、っと、して下さると、うれしいです
↓   ↓


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

