せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


第7回大阪アジアン映画祭 チケット争奪戦速報!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

mainV02[1]


~~前篇~~

現在、ぴあ窓口へ移動中
いや、東陽町のぴあに寄ったところ、
「本日は祝日の為お休みします」の貼紙

おいおい、チケット発売日が集中する、
土曜日に、休みってありなのかよ

突っ込んでいいんだか、いやはや、もう笑うしかない


10時キッカリに、かるわざステーションで購入した、
売切れを懸念していた7作品も「座席位置が気に入らん!」と、
初期画面に戻って買い直しが出来るくらい、ゆとりのある状況でしたので、
移動中の今も「まぁ、大丈夫でしょう」と余裕をかましております



あぁそうそう、
チケット発売に関して一点だけ苦言を

今年から導入された指定席発売

コンサートじゃなくて、映画なんですから、最前列から埋めるんじゃなくて、
スクリーンを見やすい、中央部から埋まっていくように設定しておくべきでしょう

ちなみに、東京国際映画祭は、そのようなシステムになっています。
東京フィルメックスは、前方・中方・後方と範囲が選べるようになっています

是非、来年以降、改めてご検討をお願いします





~~後篇~~

渋谷109のぴあで、私の見たい席でゲット

かるわざSTで購入済み作品の状況も確認してもらったのですが、
そちらの作品も空いていました。こんなことなら焦って、かるわざSTで買う必要なかった


「指定席購入されている座席は張り紙を貼っておく」

映画祭関係者から、このように聞いております。
かるわざSTで購入済みの作品に関しても貼紙が、
貼られている座席位置を、鑑みながら臨機応変に対応をしたいと思います



イコール、整理しますと、
お席に余裕のある作品が、
まだ多いようでございます



ちなみに、私が楽しみというか、
絶対に、鑑賞したかった作品は2作品

・『セデック・バレ』
 →昨年の台湾ナンバーワンヒット作品

・『サニー』
 →昨年の韓国ナンバーワンヒット作品
  今夏からの上映が決まっているのですが、
  夏まで待てません!!春に見ちゃいます



と、言う感じで、無事に、
お目当ての全15作品分ゲットできました

あと約1ヶ月、
上司から有給取得許可も貰えました!
う~ん、待ち遠しい!楽しみだなぁ





ランキングに参加していま~す
よろしければ、っと、して下さると、とってもうれしいです
↓   ↓


にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

大阪いらっしゃるんですね!

よし、飲みましょうww

ていうか大阪映画祭、私も行きたいなぁ~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/13 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前書き忘れているのかな??

どなたでしょうか?????
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2012.02/13 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~!ココロでしたっ!
  • posted by ココロ 
  • URL 
  • 2012.02/14 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココロさんへ☆彡 

こんばんは^0^

呑みたいのですが、問題はスケジュール。。。

映画祭運営側も、日中働いている人を考慮して、
18時以降に注目作品の上映を持ってくるんですよね。。。

私が一番見たい『セデック・バレ』なんて、
金土の18時以降上映作品だし・・・・・・(T_T)
  • posted by せぷたか。 
  • URL 
  • 2012.02/14 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

