せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


閑話 第25回「カウントダウンになにをする?」&「本年の御礼」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」





↑   ↑
厳かと言うよりは、
お祭りっぽい除夜の鐘




↑   ↑
2010~2011年にかけ、
安眠中の私から眠りを奪ったカウントダウン花火
でも、すぐに、何もなかったかのように爆睡しちゃった





本年も残すところあと2時間



先ほど、本年の映画鑑賞も終了。
本年は、映画館及び映画祭会場で、
366本の素敵な作品を鑑賞させて頂きました。

本当に、本当に、ありがとうございます



今年を振り返ると、
まだ若造のワタクシではございますが、
“生きてこられた”幸せを、ここまで強く、
身に染みて感じた1年は、人生の中で初めてでございました

ここで、遅くなりましたが、
直接津波の被害に遭われたかた、
現在も、放射能の影響で自宅に、
戻れないかた、心よりお見舞い申しあげます


そうです。。。


生きている幸せを感じた一番の理由は、
やはり3月に未曽有の被害をもたらした大震災でした


私は浦安市に住んでおりますが、
液状化現象の直接の被害からは免れたものの、
短期間の断水、軽度な天井の破損、計画停電


被害は微々たるものでしたが、
“生きること”を常に問いかける毎日でございました


そんな折、11月に届いた、父危篤の報
お蔭様で、昨日、無事に退院をすることができました

その節は、色々と皆さまにはご心配をおかけしてしまい、
また、暖かいお声掛けやお心遣いをありとうございました



“絆”が今年の漢字になった1年でしたが、
たとえネット越しではあっても、人の繋がりと、
人に暖かい言葉をかけられることが、どれほど、
勇気づけられるかを、改めて気づかされた出来事でございました



カウントダウンは、
「年末年始は不摂生しがちだけれど、規則正しい生活を送りましょう」と、
昨日、マッサージの先生にも釘を刺されたばかりなので、たぶん寝ています


でも、今回の年越しも、喜ぶべきでしょうが、
ディズニーランドの花火の音に起こされそうな気が



改めて、最後になりますが、
本年は、お世話になりました。
無事に、1年生きてくることができたのは、
皆様の、支えがあってこそでございます

新年も、皆様にとって幸せな良き1年になることを、
心より願い、2011年最後のブログの筆を置きたいと思います





ブログランキングに参加してま~す
もしよろしければ、本年最後のっを、して下さると、とってもうれしいです
↓   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

