せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』(11・日本) in 新宿ピカデリー


↑   ↑
これだけでも十分に笑える予告編





↑   ↑
第24回東京国際映画祭での舞台挨拶の様子





■11月13日(日)17:05~  新宿ピカデリー9番SCREEN

■恐縮ですが評価:★★★★☆(3.5点)
*番組ファンとしての贔屓目です。はい

■タイトル「尺が長い分テンポは良くなかったけど満足っす




11月13日4本目の鑑賞作品。

きっと疲れているだろうな、と予測。
締めくくりの作品にコメディタッチの
今作をスケジューリングしていました。


結果は大正解だったのですが、
まさか『恋の罪』で、ここまでグッタリするのは、
予想しておらず、映画鑑賞前に疲労回復のために、
チョコモナカアイスを食べてしまいました

なんか大好きなアイスを食べると元気が湧くんですよね。
おかしいですか?わたし??うん、おかしいとおもうよ



【あらすじ】
ビール業界第5位のNEOビール。
業界第1位大黒ビールからのトップシェア奪還を目指し、
会社一丸となって新商品の開発に取り組む。さて結果は・・・



【10行で綴る感想~番組ファンにはネタバレ~
え~、ハッキリ言って、番組ファン向けです
わたし、毎回見るほど、コアなファンではございませんが、
一時期は毎回録画をして見て大笑いするほどはまっていました

オープニングから番組のテイスト全開。
本編でだれて、エンディングでラストスパート。


え~、NHK番組スタッフ、遊びすぎです

最後の最後に持ってきた解説つきの視聴率などの、
自虐ネタに、完全にノックアウトされてしまいました。
ここは、映画館が大爆笑ですわ。わたし両手叩いて前のめりになって
大笑いしちゃいました。違う意味で『恋の罪』に続きグッタリしてしまいました



【まとめ】
この日、2本目に鑑賞した、

『ミッション :8ミニッツ』でも作品の中に、
今作と同じメッセージが込められていたのですが、、、

“笑いは人を、そして世界を繋げる”


そこに争いは存在しません。
あるのは、あふれんばかりの、
キラキラまばゆい笑顔だけですから。


心底、続編を期待しています。
なにも映画チックにしなくて、
ショートを繋げるタイプでもイイと思いますよ

前売り特典は
「受信料1ケ月無料券(BS込み)」でお願いいたします





ランキングに参加していますよろしければ、っと、して下さるとうれしいなぁ
↓   ↓


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

