せぷたか。の徒然なるままに☆彡

映画・ドラマ・本、日々の出来事など 徒然なるままに、綴ります☆彡

Entries

スポンサーサイト


第24回東京国際映画祭『ボリウッド~究極のラブストーリー』(インド)★アジアの風★



↑   ↑
予告編で~す。
ダイジェスト作品のダイジェスト版って、なんか変な感じ




■10月26日(水)20:30~ TOHOシネマズ六本木2番SCREEN

■恐縮ですが評価:★★★★☆(4.5点!!)

■タイトル「日本版も作ってくれないかなぁ




この時間になると一気に仕事帰りの人が増えます。
そして当日券も、この時間帯のほうが、夕方上映作品よりも、
先に売り切れてしまうケースを、よく目にします。

“睡眠時間を削ってでも映画を見る”

やはりファンの力は偉大です


インド映画ラブシーンのダイジェスト版

そんな情報を耳にしていましたので、
インド映画初心者の私にはピッタリ

鑑賞を決定しました。

しかし本日2作目に引き続き、今作でも事件が・・・



【あらすじ】
インド映画ラブシーンのダイジェスト版。
人気監督、女優のインタビューを挿入しながら4部で構成。



【10行感想】
ダイジェスト版=いいとこ取り

もっと長い時間見たくなるのは当たり前。

・映画は現実逃避。
 貧しくてなけなしのお金を、
 払ってくるのに辛い現実なんて見たくないでしょ

・音楽と踊りでインド映画を守っていく。
 ボリウッド⇔ハリウッドと真っ向から向きあう

彩り豊かな衣装とステージ
目鼻立ちがキリッとした、おもわず見惚れてしまう女優たち

まるで天国でアトラクションを見ているような夢見心地で贅沢な時間でした。



【今作中に起きた出来事】
同じ2番スクリーンで1本前に起きたのは“意味不明に暴れたおばちゃん”

今回は、まるで自宅の炬燵でみかんを食べながら見ているかのごとく、
上映中も、ペチャクチャとしゃべり続ける老夫婦出現。

まぁ、映画も賑やかで華やかだし、イイカッ

見て見ぬふりをしていたのですが、私の左隣の男性は我慢できなかったようで・・・

「自宅の居間じゃないんですから、静かにしてください

注意されたのち、しばらくは静かにしてましたが、また話し出す。
あそこまで、お年を召されていると、恐らく習慣になってると思いますからねぇ。

私は、老夫婦よりも、体を前後左右させる、
その左隣りの男性の動きのほうこそ、気になって仕方がありませんでした



【まとめ】
客席をも揺らしてしまう今作。
色々書いてるけど、私だって、
太腿叩いてリズムを取ってましたからね。


日本版も誰か作ってくれないかなぁ。
カラオケのメドレーみたいな感じで。

版権管理が厳しいから難しいのかな




ランキングに参加していますよろしければ、っと
↓   ↓


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せぷたか。

Author:せぷたか。
映画・ライブが好き♪

映画の内容以外に、
映画鑑賞周りの出来事など、
日々、日記調で綴ってます♪♪


”映画祭”
”アジア映画”を最優先で、
見ていま~~す(^◇^*)/


そして、今、
SKE48にも少々(≧∇≦)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時間は?

記事から探す

お調べになりたいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。

最新記事

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ご訪問ありがとうございます♪♪

☬映画.com最新ニュース☬

❤ぴあ映画生活満足度ランキング❤

いらっしゃいませm(._.)m

お得な情報はコチラ\(^▽^)/

FC2アフィリエイト

QRコード

QR

右サイドメニュー

